みかんのここひま日記

だいたい多肉植物♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々です!

今年の目標、8キロ痩せる!!

さて、今日はザラザラ&モケモケの特集です。調子が良いのだけのズルい紹介ですww

おなじみでしょう、白帝城!

砂糖たっぷり甘そうです♪新年早々頂いたばかりなのですが、砂糖たっぷりのまま大きくしたいな~。

ウィミー交配種、夢殿(丸葉タイプ)

初めて買ったザラザラハオ♪中心から成長してきました。
今はぬくぬくの日当たりに移動してますが、以前は日当たり不足で伸びた気がしてます。ごめんね。

ウィミー交配種245

このトゲトゲ具合がたまりません!買った時は根ジラミにやられててギャーギャーなりましたが、今は健康になりましたよ!背が伸びました。←良いのかしら?こんな感じ!


ウィミー交配種236

写真少し斜め。ほんのりピンクですが、来た時はもっと紫ぽかったので、戻し中!カッコイイです♡

またまたウィミー交配種ピンクレディ!

これまた新年早々頂いたもの♪名前負けしてませんよ!ものすごいピンクですよ!
この色を持続すべく頑張らねば(o^^o)

はい、ベヌスタ♪

ステキ~♡大好きです♡この色と毛並みがたまりません♪葉先が赤くなって、より可愛い♡おマメさん実生です。

最後はボルシー!

欲しくてたまらなかったのですが、新年早々、良い出会いがありました♪

モサモサです♪光に透かして見るのが日課になってます♪

第二弾は少し手直し頑張ってる子達を紹介出来れば良いな~と思ってます♪
スポンサーサイト
  1. 2012/01/14(土) 01:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年会 | ホーム | 私のひとり言。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokohima.blog.fc2.com/tb.php/7-7fccea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
